ボックスの価格 2017年度 シューズ

下駄箱に新聞を引くのが良いらしいが新聞なんて取ってないし開けた時見栄えは良くなさそうなので専用シートがあるならそれの方が良いかなと言う理由で購入しました。レビューも高評価!早速使い長さもあるので、下駄箱のサイズに合わせて切り敷いています。色もシンプルです。

コチラです♪

2017年04月01日 ランキング上位商品↑

シューズ ボックス◆BCS竹炭靴箱シート30×270cm◆ (下駄箱シート 靴箱用 下駄箱 シューズボックス 靴箱 下駄箱 玄関収納 下駄箱消臭炭シート) 東和産業 TOWA 海

詳しくはこちら b y 楽 天

消臭に期待したいと思います。簡単にカットできるし!お安く買えてよかったです。また!こちらのショップさんはかなりお安く購入出来て良かったです。ちょっとした汚れがふき取れる材質がよい。出来ればストック分も含めてお徳用の巻き(筒)タイプのものが発売されると更に嬉しいところですね。表面のフィルムに竹炭の粉末を配合した『下駄箱専用』消臭・抗菌・防カビ加工シートです。サイズ:30cmx270cm使用状況にも異なりますが1年を目安に敷きかえた方が良いそうです。奥行きが丁度30cmの下駄箱に敷き詰めました。自由にカットできるので使いやすいです。新居のシュークローゼットで使用するために購入しました。。約10年前の新築時に、同コンセプトの商品を購入して下駄箱中に敷き詰めましたが、ずっとそのまま取替もせずにいました。不器用者にはかなり助かりました。皆さんの評価通り!まず何よりもデザインのおかげでラインを歪まずカット出来るのが良かったです。色もブラックでなんだかおしゃれですよね。まだ使ってませんが期待しています。いつもは、消臭剤を入れたりしていましたが月に一度買い換えないといけなくてコストもかかるし、何かいい物はないかな?と思っていた所、こちらの商品にたどり着きました。まだ靴を入れてもいないので消臭効果の程はわかりませんが、期待したいところです。効果のほどはわかりませんが!我が家の下駄箱にちょうど良いサイズでした。新居のシューズボックス用に購入しました。色々なサイズのシートをお試し中ですが!表示からは違いがわかりません!とりあえず安いし!日本製なので期待。特に問題もないのですがさすがに10年も経つので!そろそろ新しいものに交換することにしました。消臭!抗菌!防カビ効果というのがどの程度続くものなのか!商品には取り替え時期に関する記載がなく全くわかりませんが!効果がなくなっても新聞紙なんかよりは見た目が良いし!汚れも付かずしっかりしていて何の問題もないので!きっと!また10年位敷きっぱなしにすると思います。安かったのであまり期待していませんでしたが・・・使って翌日!下駄箱内のいやなにおいがほとんどしませんでした!またリピートしたいと思います。押し入れシート、タンスシートと一緒に購入しました。消臭効果が発揮されることを祈って使用中です。広めの下駄箱にぴったりでした。ありがとうございました。下からの湿気や汚れも防ぎ水拭き可能なので下駄箱内も清潔に保ています。切りやすくていいです。近所の西友に同じものが売られていてちょっとショックでしたw:安かったのでまとめ買いしました(^-^)効果はまだわかりませんが汚れ防止にもなるしよかったです!ぴたっとして、良いです。