お取り寄せしてでも欲しい!スティックの評判 2018年度 アジアンホワイトがオススメ~!

これはリラックスしたいときに良いと思います。またリピしたいです。香りは最初は慣れなかったけど、少ない煙で煙たくなく、慣れてくるとハマってしまう香りです。

コチラですっ♪

2018年01月14日 ランキング上位商品↑

ホワイト スティック アジアンお香 ホワイトセージ香 スティック /SAC WHITE SAGE/インセンス/インド香/アジアン雑貨(DM便選択で6箱毎送料99円)

詳しくはこちら b y 楽 天

個人的には、よりセージを強く感じるHEMが好みです。HEM社のものと一緒に購入しましたが私はこちらの方が好みです。セージはなかなかないのでゲットできて良かったです?(^o^)/何種類かありましたが!悩んだ末こちらのホワイトセージを購入。燃やす前と燃やしてる間、残り香と香りが違うのですね。こちらの方が、ほのかな香りのような気がします。まぁ想像はしていましたが同じとはいきませんでした。パッケージを開ける前に内袋が開いてしまってたのはちょっと残念です。すっきりした香りで好きです。もう一種類のセージよりこちらの方が私はスッキリして好きな香りでした。浄化作用があるということで、購入。ホワイトセージは私の癒やしの定番なので…必ず買うお香です。個人的に火をつけずにタンスなどに入れて服やハンカチなどに香りを移すのに向いていると思いました。やはり!落ち着きますね~HEMが人気で売り切れて残念!どちらも好きなので…早く入荷して欲しい。初めてインド香を使ってみました。セージを探して!HEMとあわせて購入しました。箱をあけた香りは微妙ですが…焚いてるととても癒やされ落ち着きます☆いつもはHEMの物を使用しているのですが、レビューが良かったので今回はこちらも一緒に購入してみました。届くのが楽しみです☆HEM製の物が欲しかったのですが、のんびりしていたら売り切れてしまっていました。店長のコメント通りクール系は非常に薄く温かみのあるセージ香です。軽い香りっぽいけれど、あまりきついにおいの物が苦手な私にはかえってこちらのほうが良かったかもしれないです。燃焼時間は約50分でした。いつもはお香ではなく葉のホワイトセージを焚いています。やはり!本物の葉のような浄化感はありませんがその分お香として心地よく使えました。。試しにこちらを購入。こちらのショップのホワイトセージは二つのメーカーの扱いが有りますが…私はどちらの香りもOKです。その日の気分によって決めています♪落ち着きますね~(^0^)個人的には、HEMのホワイトセージよりは合いました♪かどみが無い感じなので、近くで焚いても結構癒され、心地よいです。オイルが独特な感じがしました。封を開けときはかなりホワイトセージとは違っていて戸惑いましたが、燃やしてる間と特に残り香にはホワイトセージを思い起こさせるような香りがありました。焚き終わりの空間が凄く気持ちよくて!寺院にいるみたいでした。ホワイトセージは癖がある、という方もいますが、こちらの品は私には癖がなく、やわらかい感じがしました。HEMのホワイトセージが人気で私も必ず買いますが、ホワイトセージが好きな私はこちらも一緒に買います。結構買ってますよ!パワーストーン用です部屋中臭くはなりません。